sirosuzume 2023

明るい未来のために

生きているエネルギー

気功的な施術に明け暮れていた頃です。

金額を頂いて行うレイキ的な手法と、仲間内で無償で交換する場合では、全然気の通り

 

 

方が違います。 

 

 有償だとお互いに真剣になりますからね。

しかし、その拠点では、最初の15分お試し無料としていました。

 まあ、それでも気は抜きませんでしたけどね。

 

 ある日スタッフの一人にしてあげたことが、ありました。高齢のご婦人でしたが、無料なのを気にして遠慮がちでした。

 なかなか15分では、大きな効果は難しくどうなるかは、未知数です。

 

 しかし彼女の場合、かなりうまく入りました。こうした場合、後頭部から光のエネルギーを入れます。

 

 もともと純真な性質の人だったのでしょう。神様に好かれるタイプと言ったらいいのでしょうか。信仰を持っていたのかもしれません。

 しばらく、年月が過ぎてからまた会う機会がありました。

 

 普通は、そうした光のエネルギーはいつまでも持たないと思っていました。

 しかし例外的なケースなのかは分かりませんが、その方の身体に、ちゃんと残っていました。

 それがわかるというのも、

自分にとっては、心外なことでした。 

 

 高次元から一時的に許され

るワザなので、こうしたことが、まま起こります。

 これが、自分の独力でなしえたことであれば、想定外のことは起きません。

 

 例えば乗用車の設計をして、出来上がった車に乗ったら、空まで飛んでくれた、なんてことにはなりません。 

 

 しかし高次の世界からの働きかけを、いたらぬまでも媒体として、お使いいただくとなると起こりえます。

 ありえないことが起きる、人はそれを奇跡という。

 今の時代はそのチャンスです。

 

 ワンコイン ヒーリング体験会では、たっぷりフルコースでお試しいただけますので、

お気軽にどうぞ。

 

 5月は、16日 日曜 20日 木曜です。

2日前に予約締め切り、経費がか

かる場合には、その支払いの確認で

予約成立します。