sirosuzume 2023

明るい未来のために

成功への指針 そして魂の幸福とは

皆様 こんにちは。

さて、今回のテーマは、ざっくり成功とは、あるいは幸福とは?です。

 

 全ての人は、単純に良くなりたいという向上心なり、使命感を持って然るべし、ですよね。

 

 たとえ明日、死刑になる可能性を持つ受刑者でさえ希望を持って生きているはずです。

 

 で、多くの方は成功への道を歩み、そしてその希望は叶うのでしょうか?

 

 そもそも成功とは、なんでしょう?

個人的な願望達成の表れでしょうか?

 

 世間的な成功者のイメージは、いい教育を受けて、いい就職先をゲットし、理想的な結婚をして、幸せな家庭を築き、みたいなものではないでしょうか?

 

 その通りになっているでしょうか?

一部の人たちは、そうなっています。

 

 しかし、その他大勢の人々は、恐らくそうなっていません。

 

 大変なギャップがありますよね。

まず、世間的な目から見る成功者のリストから、外れている人たちの中にも、成功者がいたらという視点です。

 

 成功そして、幸福とは、必ずしも一致していないとしたなら、どうでしょうか?

 

 いい大学を出て一流企業に就職し、理想的な結婚もした、しかし幸福ではなかった。

 

 小さい頃から才能に恵まれて、歌って踊れて大スターになれた、それでも何かが、足りず、幸福感に満たされない。

 

 そんな事例は山ほどあります。

魂の幸福を求めて、という視点から見て経済的世間的な成功は、必ずしもその要件を満たさないとしたなら。

 

 自分の魂 ソールの願望に叶った目標探しが、始まりますね。

 

 ワンクリック100万円売り上げの広告には、騙されなくなります。そうしたことで、無理にゲットしたところで、宝くじが当たるのと同じように不幸になります。

 

 自分の魂が望んでいることを探し出すのは、あまり簡単ではないと思われます。

 

 私の知っている限りでは、ブループリント セッションなど、能力のあるヒーラーさんに見てもらうこと。凄腕の運勢鑑定士に占断してもらうこと。

 

 あるいは、目醒め系のセッションで自身で体感すること。

 

 最後は、苦しみ抜いた末に、自ら自覚すること。

 

 至高の存在から、啓示を受けて、その自らの使命を受けること。これは、マスター系レベルの特別待遇の人。

 

 ただ、無為に生きていたなら、気づかず終わってしまう人生。そうしないためにも、多くの人に、目醒めて欲しいと切望します。

 

 成功と幸せの為には、三要素があります。

根源要素とでも、言うべき神聖な領域。

 心的な領域とも言うべき領域。

物質的 肉体的要素とも言うべき領域。

 

 幸せ、あるいは成功とも言うべき領域に至るとしたなら、この三つを全て満たしていなければ、なりません。

 

 一つだけでは、無理です。

特にベースとなるべき肉体的な要件は、必須になります。

 

 どんなにお金があろうと、肉体的障害を持っていたら、成功、幸福の条件に至るには、

難易度が、高まります。しかし、克服することは、可能だと思います。

 

 次に厄介なのが、心的領域のブロックです。

 私達は、精神的制約のもと、社会生活を営んでいます。同調圧力という言葉もありますが、やはり、ある程度個人的なエゴは、抑えなくては社会生活は成り立ちません。

 

 幼い頃から、親に言われた言葉、周囲からの圧力。あれをしちゃダメ、これもしちゃダメの洗脳。

 

 それを、乗り越えてでも、達成したいこと、試してみたいこと、実現させてみたいこと。表現してみたいこと。訴えたいこと。

 わかって欲しいこと。

 

 これを、言わなかったら、死ねないこと。

これを、成し遂げなかったら、死ねないこと。これを知らせなければ、死ねないこと。

 

 それを、見つけ出すこと。あるいは、思い出すこと。

 

 それは、その人ごとに ありますよね。

なので、安全策は、至高の存在とまずはつながること、いわゆるご神縁を得ること、言葉のみでなく体得することですね。

それは、宗教的なしばりなくです。

 

 古今東西 東洋 西洋問わず、門戸は開かれています。少しでも気になる方は、ワンコイン ヒーリング体験会へどうぞ。

 それと、魔術師になりたい人もね。