sirosuzume 2023

明るい未来のために

今時の霊障と救われの実態

八月のこの次期にふさわしい話題かもしれませんが、あの世の霊の救済の話です。

 

 霊障というのは、つまり亡くなった人の魂が、縁ある人に取り憑いたり、影響を与えることを言います。

 

 古神道系列の教団にいればよく遭遇することになります。実際に被術者の口を借りて話しをしたりを聞いたりすることになります。

 

 正直なところ、見ていてあまり気持ちのよいものではありません。いわば執着心のかたまりみたいな存在な訳ですから。

 

 幹部や導師の方がサトしてなんとか改心してくれるのを祈るばかりです。が、なかなかそうはいきません。

 

 それどころか「こいつをとり殺す」と言っていうことを聞かない霊も多い訳です。

 

 あまりひどいと最後は神裁きと言って、神様から、存在を消されてしまうことになりますが、それはもう恐ろしいことだそうです。

 

 ですが、最近かなり様相が変わってきまして。

 なぜか「助かりました」という霊が出てきました。

 もちろん神霊のなせる業かと思います。

 

 中にはもうボロ泣きしながら、「ありがたい、ありがたい。自分はこれで救われた。他にもたくさんいるから、なんとか救われて欲しい」という報告をしてくる霊もいます。

 

 私が若い頃にはそんな実例は聞いたことがないです。ただ厳しいだけでした。

 

 昨今の世の中の情勢を見れば、厳しい現実と予測ばかりで、もう何の救いもないような世界に見られがちですが、神様世界は、逆に今救える魂は拾っておこう、ということなのでしょうか?さっぱり分かりません。

 

 まあ、それならいいことなので、本月度も最初の一歩ゲートウェイの初級研修会が、あります。神様世界入門です。

 

 こんな素晴らしい研修会は、ありません。

三日間15000円。お金には換算できない最高級のヒーリングの伝授が許されます。

 

 説明会兼ヒーリング体験会は随時。

費用ワンコイン。1円、5円、十円、五十円、百円、五百円 666円 可。

 

 ただの素人さんは、体験会を通して、希望のある方のみ拠点に紹介します。あとは本人次第。

 

 最初から玄人の人は、わかるはずなので、

いきなり拠点にお連れします。

 

 それでわからない人は、縁がちょとさせていただいております。