sirosuzume 2023

明るい未来のために

2021年1月20日

世の中は、急展開していますね。

不安に感じている方々も大勢いらっしゃるのではないかと察します。

 

 私も情報が掴めるまでは不安でした。

しかし、SNSなどで、確信に迫る情報を入手できた頃から、明るい希望を持つことができました。

 

 よってガンガンその手の記事をシェアしていたところ、かなり身近な人たちから、苦情をいただきまして、自粛せざるをえませんでした。 

 

 常識的な世界に甘んじている人々にとって、コロナはただの風邪とか、トランプ大統領がバイデンを退けることなんて、そういうことを言う人間は、頭がおかしい、と感じるらしいです。

 

 とことん議論すれば、論破できる自信はあったのですが、あまりに認識が違いすぎるので、負けることにしました

  そもそも心に何を思うとも、信教の自由は、憲法で保障されている訳でして、他者から強制されるのは、論外なのですが、やはり仲間達との関係も無くしたくはないし、投稿は諦めました。

 

 それと、一部媒体では、少し真に迫る真実を投稿すると、あっけなく消されてしまうことが、多々あり意見が通らない状況でもあります。

 それでも、記録しておくべき事態なので投稿しておきます。

 

 今回のことで、よくわかったのは、リンカーンケネディ、ジョンレノンの暗殺、核開発の問題、エイズ、コロナの正体、ソ連の解体、中国共産党の戦略、外宇宙からの知性体の干渉などが、バラバラの問題ではなく、皆根底に一つの流れがあることでした。

 

 アメリカの大統領選は、同国の問題にとどまらず世界に多大な影響を及ぼして行くことが、予想されます。

 

 すでにそれは起き始めていますね。

今月20日前後から、まるで映画を見るような展開に人々は、驚くことになるのでしょう。

 

 新しい光と風の時代に乾杯。