sirosuzume 2023

明るい未来のために

ご神縁

春が近づく気配がして来ました。

新しい春が、やって来ます。

 

 古い世界を終わらせるために、世界の大掃除が行われていますね。

 

 ヨーロッパでは百姓一揆みたいなことが、起きていますが、日本のメディアは黙殺しています。

 

 あまりひどいハードランディングは避けたいものですが、光の勢力の進展を祈りましょう。

 

 そこで、そもそもの光の本源につながるためには、ご神縁をいただく必要がございます。

 

 そのために儀式、儀礼を行うこともありますし、ありていな言葉でいうと、その組織に入会して、そこの会員さんと呼ばれる人になります。

 どこでも多少の金銭はかかりますね。

 

 一人で仕上がる聖人もいるでしょうが、たいていは、先達役の人に助けてもらうものです。マスターイエスさんもヨハネさんから、洗礼受ける訳です。

 

 洗礼であったり、通過儀礼としての名称は、さまざまですが、その瞬間を通じて、大なり小なり、生まれ変わる体験をします。

 

 ゆかりの魂として、大本源の存在から、認めてもらえることになります。

 

 ご神縁をいただくこととなり、同時に期待も背負う事となる訳です。使命をになう事となります。

 

 その使命と言えば自己の天分を活かすことなので、何の苦労でも負荷でもないのですが、言葉としては、自捨新生となります。

 

 「自分の事は捨てろ」となります。

言葉としては、厳しそうですが、逆の発想からすると、そうでもありません。

 

 その意味としては、もう、あれこれと自分の心配をしなくとも、本源の存在が、なんとか助けてくれるよ、というありがたい意味合いとなります。

 

 「明日のことを思い患うな」と、聖書にあります。その通りの事となり必要な現実が引き寄せられてきます。

 

 ここで、ガツガツとした二元論の勝ち負けの世界からは、離脱することとなりますね。

 勝ち組負け組の世界から晴れて卒業となります。

 

 天国と地獄の世界からも卒業です。

ジョンレノンがイマジンで、最初に天国なんてないよ、と歌っているのはそれです。

 

 二元論的な罠に囚われている限り、地獄が闇の煉獄なら、天国も光の煉獄となってしまう訳です。

 

 そこから自由になりましょう。

 

 そのための修法 通過儀礼 神霊修行、実践体験会の場を随時 開催させていただいております。

 

 この機会に是非、ご神縁をいただかれてくださいね。

 

 希望日時を第三希望まで、メールしていただけたら調整対処してお返事します。

 

 費用は、千葉県流山市のヒーリングサロンであれば、通過儀礼無料、神霊修法ワンコインです。

 その他は必要経費のみご負担願います。

ヒーリングルーム使用料、出張交通費などです。

 

 ワンコインというのは、一円なら、一円、10円なら10円、100円なら100円ということでお願いします。 

 

 現在の日本通貨でワンコイン全部666円というのは縁起悪いので。(笑)

 

 そのお金は、私があなたの名前で光の拠点に代参して納めます。