sirosuzume 2023

明るい未来のために

半世紀

皆さん こんばんは こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

 

タイトルは、半世紀 約60年。

3000年続いてきた陰の霊統の流れが、陽の光りの時代に変わりゆく流れに変わりました。そうなってから半世紀が過ぎました。

 

共滅か救済かの際どい瀬戸際です。

目覚めて人類救済の立場につくか、座して死を待つかは、自由。

福島原発も震災もパンデミックも大変だったし大変だけど、あともう少しでしょう。あと三年くらいかと。

 

救済への選択としては、今なお門戸は開かれています。

門をくぐって入ると神様のお屋敷があり、玄関を見つけます。

 

そうしたら勇気を出して挨拶をしましょう。

その最初の一歩が、神様世界の基礎を知る講習会の受講です。

 

 そのくらいの努力は必要なんですが、

かなり多くの人が怖くなってしまい、引き返してそのまま門の外に出てあきらめてしまうのだそうです。

 

 しかし勇気を出して挨拶できた人は、案内されてさらに奥座敷に通してもらい、待っていると神様に会えるということになっています。さらに神様に気に入ってもらえると、お庭を拝見させてもらい、ご馳走をいただけるそうです。

 

 今度の夏は千葉は柏で、門戸が開かれます。光りの側につくお仲間が増えますように。心から期待します。光りの波動に満ち溢れた三日間になるでしょう。

 

 私の紹介から受講された方には特典をいっぱいさしあげます。

 

 ヒーリング、神伝加持祈祷、神占、タロット占い、ルーン占い、闇との契約解除のセッションなど激お得提供します。

お楽しみに。

 

 今月のヒーリング体験会懇親会は、24.25.29.30に、空きがあります。

初めての方もお気軽にどうぞ。