sirosuzume 2023

明るい未来のために

まだ息をしているのなら

 その人を健康にできる。

たとえその人が、100才でも。

 

これは、今取り組んでいるMLM

創始者の言葉です。

 

 商品は「サプリメント」栄養補助食品

を取り扱っている組織です。

 こういう組織はホントに山ほどあります。

 

 で、多くは創始者の顔がはっきりしない・

というのがほとんどなのです。

 

 その組織で成功したという人物がことさら

取り上げられ、何かとコメントを聞かされる

訳なんですが、創始者の生の音声すら、

聞かされないで終わる事多いです。

 

 終わるというのは、私それだけ体験して

きている証拠なので、いっぱい知ってます。

 

 で、今回も一円もプラスにならずに、

終わるかどうかは、わかりません。

 

 でも、いやなダマされ方ではなかったと

思うことでしょう。

 

 今回はこれで駄目なら、よほど自分が

因縁深くて浮かばれなかっただけだと

思ってあきらめられます。

 

 でも、次から次へともう次回候補は、

展開しているのって、どんだけ私は

浮気モノなんだか自分で呆れます。

 

 あなたはコレクターになっていませんか?

とか、批判されます。

 

 しかし私の言い分としては、一つの信念・

信条・観念にしばられることこそ、大変

危険な兆候なのだと言わざるを得ません。

 

 これこそが唯一絶対なのだと言った時

それは、すでに真実ではないのです。

 

 なのでヘラヘラ脱力している見解こそ

真正性に近いところにある・と言えます。

 

 ですから、言い方としては、この

サプリは、現在私が知っている段階

としては、お奨めであり、MLM

ビジネスとしても優位にあります。

 

 とだけ表現できます。

多くのMLM(マルチ・レベル・マーケティング)

は、報酬体系にバイナリー・システムという

二本柱の体系を取り入れます。

 

 しかし、これは、組織が飽和状態になった時、

後から並んだ人にとっては不利な条件なのです。

 

 なので、よっぽどその組織に思い入れが、

なければ、ビジネスとしてとらえるなら、

これから伸びる可能性にある組織を探す。

 

 これが鉄則になるものです。

そうした人々は、もちろん多くいて

MLM未公開株に群がります。

 

 しかし、この組織は、そういう人たちを

いわばプロの人たちを排除する・という

あり得ない判断をしました。

 

 ネットで検索しても、MLMのグループ

の中に見つけられないのです。

 

 しかし広告塔には、あり得ないだろ・

の有名人が顔を並べます。

 

 誰もがテレビで見た事あるVIPが、

お金で買収された訳でもなく、善意により

自ら広告塔になることを了承したのです。

 

 なぜなら、この組織の理念としては、

あくまで人々のヒーリングにあること・

これも特徴かもしれません。

 

そのセミナーは都内で開催中、参加費

ワンコインです。500円。

 

今週は、火・木・土にご案内できますね。

渋谷です。

 

 ご縁のある方の参加を受け付けます。

人を癒す・このことにご縁のある方に

期待しています。