sirosuzume 2023

明るい未来のために

相反する物との調和 ジェネシスピュア

(前回からの続き)矛盾といえば、矛盾なのですが、

例えば、無欲とされる聖人の人たちが、水晶の球や

高価な貴金属を入手しようとする傾向があります。

 

 ライトワーカーのセッションやヒーリングはとにかく

高額になる傾向があります。

 

 真面目についていこうとすれば、元手がかかります。

悩ましい問題です。

 

 解決策といえば、稼げてしまえば何の問題もない・

この一言につきますよね?

 

 それも時間の拘束や苦しさや違法性もなく・です。

楽に稼げてしまえば、言うことなし。

健康で平和で人生バラ色、違いますか?

 

 で、探せば手段はあるもので、現在の自由な

情報時代、掃いて捨てるほど金儲けの話は溢れて

おります。

 

 すごいユニークなお金儲けというか仕事と言う

のもキリなくあって、例えばインドで体重計を

一個道ばたに置いて「体重はかります」という

表示を出して、一回いくらかでお金を稼ぐ人

というのがいるそうです。

 

 人類最古の職業というのが、売春という話も

一種のサービス業といえば、高貴なビジネスだった

のかもしれません。(続く)

 

健康とお金を手に入れられる説明会。参加費500円

 

◆7月28日(日) 品川 12:30~14:00 (受付12:15)

【会場】AP品川

 

◆7月30日(火) 渋谷 19:00〜20:30(受付18:45)

【会場】AP渋谷

 

◆7月31日(水) 新宿 19:10~20:40(受付19:00)

【会場】新宿3丁目会議室 401A

詳細はメールにて sourin@shingor.net