sirosuzume 2023

明るい未来のために

最新ヒーリング情報 ブレイン・ヒーリングマシン

最新ヒーリング情報 ブレイン・ヒーリングマシン

 

 ヒーリングマシーンは、けっこう小さい時から

興味あって、手が出せるものは使ってきました。

 

 中国では、たしか気功師が出すのと同じ周波数

に設定された気功発生器みたいな装置があって

活躍していると聞きました。

 

 こうした装置は進化を続けているようで、

大変魅力的です。

 

 日本でもA.コイルという発明品があって

特定の周波数が出ているリングを頭に乗せて使う

ものがあって、今でも持っています。

 

 M研究所のヘミシングも少し試しました。

それ以前に田中さんと言う人が開発した潜在意識

活性化のための誘導瞑想マシーンや会話の早送り

のテープを聞く事で頭脳を活性化する手法など、

かなりクビをつっこみました。

 

 これらの開発者の人たちには、悪いのですが、

私にとっては、あまり効果なかったです。

 

 右脳活性化のための七田先生の記憶術が役に

立ったのですが、これは特に高価なツールは

必要なかったですね。

 

 今回の新しく知った装置は、時代の半歩先を

行くものだそうです。

 

 なぜ半歩先なのかというと、2歩も3歩も

最先端を行ってしまうと、返って世間に受け入れ

られないらしいのです。

 

 この研究組織は、それで何回か痛い目に遇って

実際、会社は一度倒産したそうです。

 

 日本で最初にエステサロンを創始した人が、

今度この機械が売れ始めたら、もうエステは

終わる・と言って始めてみたそうです。

 

 しかし、あまりにもスゴ過ぎると、かえって

うまくいかなかったのです。

 

 特に健康問題になると、厚生労働省の人たちは

基本的に潰そうとするようです。

 

 美顔や美容くらいならまだいいのですが、

一言でも例えば、末期の癌がよくなった・などと

言おうものなら最後、ぶっ潰されて闇に消されます。

 

 この話になると長くなりますので、割愛しますが、

大変な陰謀です。日本だけではなく、世界的な陰謀

の影に何人の優秀な科学者が闇に葬られたか、

数えきれないくらいです。

 

 私は、以前は、これだけひどい謀略が、

世界的な闇組織で運営されていて、これでは真面

目な人々がいくら努力したって、報われずに、

こんなことで、いつになったら、世界が

救われるのか、到底無理な理想に過ぎないのでは

ないか、と感じてしまうことがあったのです。

 

 それでも、ゆっくりとですが、大変動の時期が

今、現在発動している手応えも感じつつあるのです。

 

 それは、今回のような素敵な情報が

信頼できる人を通じて入手できること

からです。

 

 今回紹介できるヒーリングマシーン

の特徴は、大脳に直接働きかける

ところです。

 

 今まで大脳に働きかける手法というのは、

古くはドラッグを使ったり、催眠による

暗示を与えるやり方や、シータヒーリング

や類似のDNA活性化などですが、

もう少し斬新で、やさしくマッサージ

している感覚に近いものがあります。

 

 それでいて効果は抜群で、私は

初回の一発で、浄化の反応が出て

手のひらのチャクラが、一気に前開に

なりました。

 

 前出のヘミシンクなどの体験者は

すぐにわかって、購入を

決めるのだそうです。

 

 価格は、決して安くはないですが、

対費用効果を考えたら私は、本来

もう少し高く設定しても売れるだろうな

という金額です。

 

 今のところ、私には正式な権限が

ないので、商品の詳細は、無料の体験会

の参加者を募り、きちんとした有資格者

の先生のお話を聞いていただけたらと

思います。

 

 売れる前からこの研究組織が攻撃されて

つぶれたりして欲しくないので、心ある

仲間だけに教えたいです。

 

 ある程度の希望人数がそろったら、無料

体験会へとお誘いしますので、(場所・都内)

興味有る方は、メールでお申し込み下さい。

http://1sourin.com/

 

 

 無料体験会は、最後まで私が責任もって

立ち会いします。体験してみて、

購入は考えさせて下さい・で、帰られて

もちろんOKです。

 

 それと、全く資金ゼロでもなんとか

入手できる方法も希望者に伝授します。

ただし内緒でね。

 

 いいものとわかっても、お金が無いから

あきらめますって言うのも寂しいですし。

光の時代はなんとかなるって。

 

 どんなに絶望的な逆境に立とうとも、

しっかり明るい道を向いて歩く人たちが、

増えれば、時代からすり寄って来て

世界がまた、変わる。