sirosuzume 2023

明るい未来のために

イネイト療法初体験

 今回は、イネイト療法初体験して参りました。木村仁先生の系統の療法です。

 

 場所 埼玉県川口市 東川口むつう整体。

 院長の藤田先生は、気さくなお人柄の優しい女性。

施術に対して並々ならぬ熱意と見識をお持ちです。

 

 んで、そもそもイネイトとは、なんぞや。

イネカリ 稲刈りじゃないよ。

 なんかの少数民族でもないよ。

 北海道原住民のイネイットとか、ありそうだけど、チガーう。

 この正解は、カイロ整体の創始者

B.J.パーマーの命名によります。

内なる自然 イン ネイチャーの叡智

インテリジェンス

という意味合いだそうです。

 

 イネイト療法は、いろいろと流派が、あります。木村仁先生以外のイネイト療法も、存在しています。

 しかし、日本での主流正統派は、木村仁先生であろうとの、認識にたどり着いたので、選ばせていただきました。異論があればご意見ください。

 

 受けてみると、たしかに気を感じられます。

 気を感じること約1時間 左腕に痙攣、何かが動いてる感、アリアリ。

今まで経験したことのない反応です。

 終わって写真を撮ってもらうと、ビフォ-アフターの姿。 明確に。かなり別人ぽい。

 そして、気の反応が継続しているらしく、

今日は、お風呂も入らないでいてくださいとのこと。

 

 続ける価値あり。お金さえ許せば。

波動発生器、購入する価値あり。

 充分豊かであれば。即。

 

 あとは、藤田先生によると現代では、何をどう摂取するよりは、有害物質をどう除去するかの方が効率的とのこと。

 特に芳香剤入りの洗剤とか、化学物質で固めたような、化粧品関係 消臭剤関係の使用コンビニ食材等を、思い切りよく止めるかが、大切だそうです。

 

 特に臭覚を感じる器官が、脳幹の近くにあるために、芳香剤、消臭剤などは、常に有害な刺激を受けることにより、体全体が悪影響を受けてしまうのだそうです。

 そんなこんなで、今現在 イネイト効いてます。

 

 ただ藤田先生によると、とにかく現在は、すごい治療法がいっぱい出てきているそうです。

 

 対症療法から、根元療法へ。時代の波は、もうとまらない。

 

f:id:sirosuzume2009:20190825144816j:plain