sirosuzume 2023

明るい未来のために

与沢翼さんの新情報

実は、私はとんでもない 

日本人がいた事に驚きを隠せませんでした。 


しかもアメリカのスラム街から・・・ 


松山シゲルさんを知っていますか? 


15歳で単身渡米していきなりスラム生活。 


30歳で帰国する直前には 

ナイフでクビを切り裂かれるという物凄い経験。 


そんな中年男がなぜ与沢翼さんと対談をしているのか? 


実はこの男1年前に 

与沢翼さんと出会い、 

帰国後死に物狂いで繁盛させたカフェや 

レストラン、 

つけ麺店をすべて手放し与沢塾生となったのです。 

→  http://123direct.info/tracking/af/816673/VYoYesrq/ 


ところが、 

与沢翼さんから与沢塾講師、 

後援会長に選ばれてしまったのです。 


そればかりか、 

伝説の「マッチングビジネス塾」でも 

いきなり1サイトで月収400万円を 

軽くたたき出してしまう実力! 


他にも実業、 

オンラインビジネスとも 

数えきれないほどの実績がある 

恐ろしいほどの情報通でもあります。 


彼は 

「中年でも当たり前のことを 

 人以上やれば必ず結果は出せる! 

 思考停止にならなければ」 

と言います。 


業界トップから注目され、 

人脈作りのスピードが恐ろしく速い! 


「実業の厳しさや、 

 殺されるような思いに比べれば 

 ネットビジネスは簡単ですよ」 


と笑っている松山シゲルさんから 

目が離せなくなるでしょう! 


また氏が表に出てくれば… 

の話ですが…【短期間数量限定公開】! 


→  http://123direct.info/tracking/af/816673/VYoYesrq/